新曲「生きてみよ」リリース

別れは出会いであり、終わりは始まりであり。
答えを見つけないことも答えなのだと、そう思える年齢になりました。来年はheartleafでもツアーに出たいと思います。宜しくお願いいたします。
************************
heartleaf 生きてみよ
作詞作曲編曲・影山健二
—————————-
流れる窓から見える陽を
誰かの肩越し眺めては
これがしあわせだったかと
いつかの自分に尋ねたよ

君と交わした果たせぬ約束
時には分かれることもあるだろうさ

生きてみよ ゆらゆらと
海に浮かぶ くらげみたい
それだけで いいかもな
いつの日か 分かるでしょう

生きてみよ

変わっていくもの
変わらないもの
正しい答えなんてないだろうさ

白と黒 つかずとも
急がずに 慌てずに
月仰いで ひと呼吸
君は君らしくあればいい

生きてこそ 笑えるさ
寂しけりゃ 歌おうよ
生きてこそ 痛いのさ
いつの日か また会える

生きてみよ
************
出演 江守沙矢
監督 横田和樹
制作 今村智哉
照明 乕谷拓海
料理監修 玉木春那
Produce by heartleaf music activity 2023
————————————————–
download and streaming
「生きてみよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です