tiny script endingsにて「ねこのうた」の取り扱いが始まりました

 

或る肖像の取り扱いでもお世話になっている大阪のディストロ【tiny script endings】様にて、heartleafの新譜『ねこのうた』の取り扱いが開始しました。

 

 

 

ディストロ購入特典付き

 

長野県を拠点に活動する二人組アコースティックユニット、heartleaf待望の新作となるシングル。今回は猫の視点から描かれる日々のささやかな幸せ、愛おしさを慈しみに溢れた歌声で紡いだ愛すべき一曲。特製トートバッグに音源を封入した特別仕様です!

heartleaf影山夫妻の家で飼われている猫をモチーフに優しく爪弾かれるアコースティックギターの音色と透明感溢れる歌声で淡々としかし切なく猫と人との愛おしき関係、愛すべき日常を描いた美しい一曲!当ディストロ限定特典として二人のスペシャルトークを収録したCD付きです!

https://www.youtube.com/watch?v=cyzUtceUQaI

 

 

レビューが泣けすぎます、、、。

 

ディストロ購入特典として、我々夫婦のトークセッションCDを封入しております。

 

 

活休前だというのに、是非とのお声がけをいただきまして、今回の運びとなりました。

本当に感謝しております、いつもありがとうございます。

 

CD文化はどんどん下火になっていきますが、こういう愛を持ったディストロで取り扱っていただけることは本当にありがたいですし、僕はどんなに時代遅れだと言われてもこういうディストロが存在する限りCDはリリースしていくつもりです。

 

是非tiny script endings様にてご購入ください。

https://tsedistro.thebase.in/items/14603747

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です