『ねこのうた』のミュージックビデオが公開されました

 

 

 

2018年10月21発売のheartleafの新曲『ねこのうた』のミュージックビデオが公開されました。

 

 

 

https://heartleafkk.com/?p=4292

 

 

おかげさまで沢山の方々から猫の動画が届きまして、本当にありがとうございました。

 

募集項でも申しましたが、ねこのうたの売り上げの一部を保護猫の団体様に一部寄付していく予定でいます。

僕達がいることで、少しでも多くの猫たちが救われることを願っています。

 

 

販売

今のところライブ会場及びホームページよりご購入いただけます。

と、先日からお世話になりだしたディストロ【tiny script endings】からお声がけいただきまして、そちらでも販売を順次開始いたします。

 

活休になることを代表の湯浅さんにお伝えしたところ、それでも取り扱いたいとの申し出を受けました。

ただでさえライブの本数が少ないので、活休となると手売りの売り上げや広告効果なども落ち込むことが予想されますが、それでもこうして温かい手を差し伸べてくださって本当にありがたいです。

 

せっかくなので、【tiny script endings】で購入していただいた方限定で特典を付けました。

 

音源は初回限定エディションということで外装がトートバッグになっています。

 

ご注文はホームページでも受け付けております。

 

 

goods

 

 

 

 

配信関係は手配済みですので、開始しましたらまた発信していきます。

 

 

 

ということで、手売り分は10月21日の自主企画【雨音日和】当日より販売開始となります。

すでに音源の予約が入ってきております。

初回ロットは数量限定となっていますので、興味ありましたらお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

 

2018年10月21日(sun)
雨ことばカフェ(長野県伊那市御園630-1)

heartleaf music activity pre. 雨音日和 vol.6 ~僕らの想い、よい音楽~

前売¥3000(1DRINK付) 開場 17:30  開演 18:00

 

出演

岩瀬敬吾
ぽていと
heartleaf

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です