山梨県「大人のごほうび時間」に出演します

 

 

2018年8月18日(土)

山梨県甲府市、山交百貨店で開催される「大人のごほうび時間」にライブ出演します。

 

ライブは18日のみの開催。二部制となっており、heartleafは13:30~、15:15~の二公演となっております。

 

以前から我々夫婦でお世話になっている「猫食同源」というイベントで知り合った「ココロネコ」という山梨のロックバンドと一緒です。

イベントでは顔を合わせていましたが、このような形で共演できてうれしいです。

このイベントのオーガナイザーも猫食同源のスタッフの方々ということもあり、heartleafとしてもとても楽しみなイベントとなっております。

 

 

ちなみに、影山嫁のほうは「テシシュウコモノkii」というクラフトのほうで出店&ワークショップも行う予定です。大変そうです(笑)

 

いっぽう影山夫のほうは、ライブもイベントもたっぷり楽しんできたいと思っています。

 

県内外の皆様、是非イベントに足をお運びくださいませ。

 


~見つめる・作る・癒される~ 大人のごほうび時間

 

2018年8月17・18・19日

11:00~16:00

山交百貨店5階催事場 (甲府駅南口すぐ)
facebookページ

https://www.facebook.com/events/222025615104622/

 

猫食同源公式WEB

http://www.nekosyoku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です